SSブログ

真鯛二桁釣果を継続 [真鯛]

【2023.4.21】

 1人で二桁(10枚)を達成した翌日・・・・



【2023.3.29】

 1名のお客様とともに出船。

状況は前日あまり変わらず、魚探反応があってもなかなかヒットしてこない。

それでもたま~にヒットしてきてくれるので、集中している時間が長く、とても楽しかった。

また、1人でやっているときには物理的に不可能な、誰かのヒットでスイッチが入り連発!

という場面もあり、tomyとしては有難かった!


今回のお役様のKさんは、乗船歴も長く、2人だけで出船というのも過去数回ある。

「活性が悪いときの中層真鯛のねらいうち」のメソッドも共有しているし、

もう釣り仲間という感覚である。

で、それぞれが2枚ずつキャッチしてからはひそかに勝負モードに突入。(笑)

途中までtomyがリードしていたけど、最後には逆転されて、今回も負け。

う~ん、勝った記憶がない。(笑)


最終的な釣果は、2名で真鯛10枚で二桁達成!

やはりサイズが良く、最大が84㎝で、これも含めて70㎝オーバーが7枚でした!


黒沢さん(真鯛76㎝)2023.03.29.jpg


真鯛釣果2023.03.29.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント