SSブログ

お知らせ [成栄丸]

【2023.7.23】

 かなり久しぶりの更新です。

お知らせが3つほどありますので、よろしくお願いします。



【お知らせ その1】

 原因不明で、ホームページが更新できなくなってしまいました・・・・。

現象は、ファイルをアップデートできないこと。

いろいろ調べて、いろいろ試して、数時間かけてウィルスチェックしたりしたけどダメ・・・・。

最後の手段でWindowsの再セットアップをしたけどダメ・・・・。

力尽きたので諦めました。(笑)

ということで、ホームページは今後更新されなくなります。

再開される可能性は、パソコンを買い替え、ファイルをアップデートできたときかな?

Windows10を使っていますが、2025年でサポートが終わるみたいで、

今のパソコンはWindows11にできるスペックがなく、いずれ買い替えが必要なようなので。



【お知らせ その2】

 今年は、7月から「最初のご予約は2名様以上から」としていましたが、

予想・予定していた状況が変わりましたので、

8月31日まで1名様からでもご予約を受けることに変更します。

なお、1名様で出船の場合の料金は、12000円とさせていただきます。



【お知らせ その3】

 お知らせその1と関わりますが、ご予約状況はブログにてお知らせしていくことになります。

ご確認は当ブログでお願いします。m(__)m


【予約状況】(7月23日現在)

7月28日(金)  オニカサゴ  一戸さん他3名 (3名様募集)

7月29日(土)  真鯛~オニカサゴ  トラさん他1名、ヤマさん (4名様募集)

8月6日(日)  真鯛~オニカサゴ  千葉さん (6名様募集)

8月12日(土)  マイカ  飯野さん他2名、五十嵐さん、ヤマさん他1名、黒沢さん  (満席)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感