SSブログ

実釣1時間半で真鯛16枚! [真鯛]

【2021.5.9】

 実釣時間は1時間半くらいかな?

予報通りに雨が降ってきても我慢してもらい続けるつもりだったけど、その前から雷の音が・・・・。

稲妻も見え始め、光ってから音が鳴るまで5秒ほどだったので、早上がりで終了でした。

帰港中、どこかに雷が落ちた音が聞こえたときは、チ〇チ〇が縮みあがりました。(笑)


釣果のほうは、1回目の流しで13枚かな?

2回目の流しの途中で終了したけど、3枚追加でした。


結果は良いほうだけど、超高活性だったというわけではないという感じ。

濃厚な魚探反応でヒットしない場面がちょこちょこあったので。

トリプルヒットが2回かな?

どなたかのヒットでスイッチが入って連発したのかも?

複数人でやっていてキャッチ数が伸びるパターンだったのかもしれません。


最終的な結果は、船中6名で真鯛×16(69~40㎝)でした。

釣果2021.05.09.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント