SSブログ

記録更新(笑) [マグロ]

【2016.9.5】

 9/2(金)にすでに更新していたマグロの最小記録をさらに更新しました。(笑)

9/2に釣ったのが19.5㎏だったけど、本日のは18.5㎏

あ、エラと内臓を抜いた後の重さだから、そのままだとどちらも楽々20㎏オーバーですけどね。(笑)


もう一つの記録更新が、1シーズンでのキャッチ数。

一昨年と昨年は3本しか釣れなかったけど、今年はすでに4本目

三厩のマグロの漁獲高は、最悪だった昨年をさらに下回り、

8月現在で昨年の15%にも満たない状況を加味すれば、上出来と言ってもいいのかもしれない。


あと、ここまででけっこう満足していることがバラシを演じていないこと。

昨年は8ヒット3キャッチだったけど、今年は4ヒット4キャッチ!

やはり電気ショッカーの存在は大きいですね!


昨年は、釣れなくても釣れなくても、修業と称してマグロをねらいに行った。

その成果が形になって表れていると思いたい。

さらに精進していきます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0