SSブログ

釣れない日だったみたい・・・・(笑) [ウスメバル]

【2015.3.4】

 未明は風があったので7時30分頃に出船。

小型が多いポイントはスルーしてメインのポイントを目指した。



やり始めたときはまだ風がそこそこあり波も高かった。

風に船を立てながら攻めるが、いまいち船の流れ方が安定しない・・・・。

なので、わずかに見つけた魚探反応を上手く攻めることができない・・・・。

おそらく潮は緩かったと思う。

6匹釣れたことがあったが、全体的には活性が低いと判断し、風が落ち始めたタイミングで移動した。



さ~、前回クロメバルが釣れたエリアの再調査だ!

前回はベイト反応を探せば比較的簡単に見つけられたが、今回は極めて厳しい・・・・。

なんとかショボイ反応を見つけては仕掛けを降ろしてみたが、小型が2匹のみで時間だけを浪費してしまった・・・・。



で、ウスメバルに復帰。

潮は?

船の流れる角度は変わっていたが緩いまま・・・・。

けっこう良いベイト反応を見つけ、それを攻めるもののウスメバルからの反応は乏しい・・・・。

たま~に釣れてくれるサイズがマシなのがせめてもの救いだった。

終盤は心が折れそうになったが、終了予定時間まではがんばった自分を褒めてあげたいと思う。(笑)



最終的な結果は、ウスメバル×43クロメバル×2、フグ×2だった。

某船を除き、三厩全体の結果もいまいちだったみたいなので、釣れない日だったことにしておこうっと!(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0