SSブログ

作業終了! [成栄丸]

【2013.4.5】

 来たる真鯛シーズンに向けて、早めに取り掛かったメンテナンス作業が無事に終了しました!

なにぶん人生初の経験でしたので、効率の悪い面もありましたが、良い経験になりました。

なんたって作業の中で人生初経験がいくつもありましたので。

ガンでコーキングするのも初めてでドキドキ。(笑)

ディスクグラインダなるものを使うのも初めてでドキドキ。(笑)

で、多くの人に笑われました。(笑)



今回指導してくれた師匠(←まだ20代のさわやかな若い衆)に感謝!

何回も手伝いに来てくれた助っ人1号さんに感謝!

仕事をさぼって・・・・が早く終わったので手伝いに駆けつけてくれたお二人に感謝!

その他にもたくさんの方に声をかけてもらいました!

おかげさまで午後には船を降ろし、いつでも出船OKな状態になりました!



さて、注目していた餌屋の清栄丸さんとHANAMARUⅡさんの結果ですが、

掲示板を拝見するとどちらも真鯛をキャッチしていました!

いよいよtomyの成栄丸の参戦できます。

明日の予報だと若干風がありそうなので、海に出てから裏竜飛まで行けるかどうか判断しようと思ってます。

もし裏竜飛まで行けたら、真鯛フリークの皆さんをあおれる結果を残せるように頑張ってきます!(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0