SSブログ

あともう少し! [成栄丸]

【2013.4.5】

 昨日予定していた4つの作業。

助っ人1号さんが手伝いに来てくれ、そして大活躍してくれて無事に終了しました!

いや~、本当に助かりました!ありがとうございました!



助っ人1号さんが帰る頃、成栄丸の隣の海宝丸の船長さんが油を売りに顔を出してくれました。(笑)

また、船に関しての師匠も仕事終わりに寄ってくれました。

で、いろいろ駄弁っているうちに、もう少し作業が必要なことがわかり、

今日はその作業をすることになります。

で、今日の夕方には船を降ろすことができそうです!



さあ、今シーズンの再スタートだ!

と気合を入れたいところですが、明日の予報は微妙ですし、明後日の出船は全然無理ですね・・・・・。

今日、餌屋の清栄丸さんとHANAMARUⅡさんが出ているはずだから、その結果に注目です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0