SSブログ

撃沈でした・・・・(涙) [クロメバル]

【2013.3.27】

 いや~、厳しかったです・・・・。

3/24にはたくさん見られたベイト反応とそれについている良型のクロメバルの大きな群れ。

いったいどこに行ってしまったのでしょうか?


3/24のエリアは薄くなっているのはわかっていたので、

水深を変えてみたり、少し遠くのほうまで足を伸ばしてみましたが、やはり見つけられませんでした・・・・。


あまり大きくないベイト反応はいくつか見つけ、仕掛けを下ろしてみました。

潮がいまいちだったこともあるのかな?

まったく中りがないことがほとんどでした・・・・。

それでも昼前に遭遇した反応で、ようやくクロメバルとホッケがヒット。

船を入れ直して再投入して誘いを入れると、小型ながら7~8匹のクロメバルがヒットしれくれました。

しかし、今回のクライマックスはここで終了。(笑)

その後は1~3匹、そして風が強くなって中りがなくなってしまいました・・・・。


結局、今回の釣果はクロメバル×9+α、ホッケ少々、小型のマゾイ。

もう一度考えを整理して次回に臨みたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0