SSブログ

贅沢な疲れ(笑) [クロメバル]

【2013.3.24】

 疲れました・・・・。


いつもなら本命が釣れずに精神的に疲れたというパターンが多いですが、今回の疲れは違います。

釣り人としては、最高で贅沢な疲れです。(笑)


前回(3/20)、クロメバルを本命にしてまあまあの結果でした。

当然、今回もクロメバルを本命にしました。

そして・・・・


単刀直入に書きましょう。

大漁でした!(笑)


18本針の仕掛けを下ろすと、大概10匹以上釣れました。

当然、釣り人のテンションは上がります。

その上がったテンションが下がる暇がないのです。(笑)

さすがにハイテンションの状態が延々と続くと疲れますよね?(笑)

これが今回の『疲れ』の理由でした。

う~ん、なんとも贅沢な話ですね。(笑)


ついでなので、もう一つ贅沢な話を・・・・。(笑)

釣れたクロメバルの針をはずすとき、左手でバス持ちをします。

何匹も何匹も左手でバス持ちをして針をはずしました。

で、左手の親指はボロボロで痛いです。

う~ん、なんとも贅沢痛みですね。(笑)


ということで、今回の釣果は、クロメバル大漁!

あまりにたくさん釣れたので、数を数える気力がありませんでした。(笑)

ちなみに、3/20は77匹の水揚げでしたが、重さはその5倍以上ありました!

その他は、ホッケ少々、フグ少々でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0