SSブログ

降臨!!!!! [真鯛]

【真鯛 11.09.28】

 つ・つ・ついに降臨しました!ボウズの神様が!(笑)

今攻めているエリアは「爆釣も期待できるエリア」と書いたばっかりなのに・・・・。(笑)


 意気揚々と6時前から釣り開始。

潮が動いていない前半は、ちょくちょく移動しながら、

潮の流れが複雑なこのエリアのひとつのパターンを解明。

予想通り、鋳釜崎沖から竜飛方面に西に流れる潮に押されて三厩湾内で対流していました。

そんなこんなで期待通りに攻めるエリアの潮がいい感じで流れ始めたので、

本腰を入れて真鯛をねらいました。

が、しかし・・・・

たぶん、きっと、おそらくこんな日があるんでしょう。

このエリアでヒット率が高いと思っている2つのメソッドを多用してもほとんど反応なし・・・・。

シチュエーションが違うエリアを攻めても反応なし・・・・。

ショートバイトは数回ありましたが、真鯛のものと確信できるものは皆無・・・・。

結局、この日ヒットしたのは、小さなカツオ・イナダ・フグだけでした・・・・。


現在、このエリアのフグの数は半端ないです。

毎回結構な数のフグがヒットしていますが、本日は上記の1匹のみ。

全体的に魚の活性が低かったのでしょう。



ということで、「こんな日もあるさ!」と飲んだくれて寝ることにします!(笑)

さ、いい夢を見ようっと!(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0