SSブログ

温い潮・・・・ [真鯛]

『記録に残した真鯛』は

13日(火)、14日(水)ともに1枚ずつ・・・・。今年の合計は637枚です。



釣れない原因を自分なりに考えていますが、

不調になったのは「温い潮」が入ってきてからのように思えます。

表面の海水ですが、触ってみて「温い」と感じるときと「冷たい」と感じるときがあります。

なんとなく「温い潮」のときはダメなような・・・・。

この潮が入ってきているときって、魚影が薄い感じだし、魚影を確認できても活性が低い感じです。

真鯛も暑くてだれているのかな~(笑)



あ、13日は飛鷹さんが寄ってきて情報を教えてもらいました。

ありがとうございました!

そのときの乗船者に田辺さんがいました。

生の田辺さんを見たのは初めてだったので、ちょっとうれしかったかな?(笑)



昨日はHANAMARUⅡさんも出ていましたが、日曜の好釣果の再現はならなかったみたい・・・・。

途中までお互いほぼ同じエリアでやっていて、どちらも芳しくなかったので状況は厳しいのでしょう。

今日15日はエリアを大きく変えてみようと思っています。

それでも昨日と今日で状況が一変することがあるから、これが悩ましいところです。(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0