SSブログ

相変わらず不調続き・・・・ [真鯛]

【真鯛 11.09.12】

 5時前、レインウェアを着込みいざ出発!と思ったら、強い雨音が・・・・。(笑)

で、出発を中止。青森に大雨洪水警報が出たので正解だったでしょう。



10時半頃、雨足が弱くなったので出船。

開始早々2連続でバイトがあったので「いけるか!」と思ったものの、その後は反応なし・・・・。

相変わらず不調は続いています・・・・。(涙)


ようやくヒットしたのは15時過ぎ。

ジグ(GUN吉背黒)に交換した1投目に真鯛(46㎝)がヒットしてくれました。

直後にバイトもあったので「ジグでいけるか?」と思ったが、その後も反応なし・・・・。

終了間際の18時前にカブラで40㎝未満を追加して終了となりました・・・・。

あ、あと県条例に違反しない35㎝以上、そして36㎝未満のヒラメもキャッチでした。(笑)



心を折るわけにはいかないので、まだまだ頑張ります!(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0