SSブログ

サケ漁 [サケ]

キャストし始めてぼちぼち3時間かな?

さすがに疲れてきました…[冷や汗]


でも、もうちょっと頑張ろうっと[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

tomy

 もうダメだろうと思い、やめるタイミングを見計らっていたら、ルアーの着水後に明確なバイト!

そこから粘って、ショートバイト1回とヒットが2回。

どちらのヒットもドラグが鳴ってラインがガンガン出たので、たぶん背中へのスレがかりでしょう。

ま、このパターンはバレやすいということで・・・・。(笑)

ということで、日付が変わった1時頃までやって、水揚げはありませんでした・・・・。(涙)
by tomy (2010-10-03 05:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0