SSブログ

漁(釣り)に出かけます!- [釣り]

 準備がほぼ終えたので、ぼちぼち漁(釣り)のため出かけます。

今回も北津軽で、ボートで真鯛を、おかっぱりでアオリイカをねらう予定です。

昨日は大時化だったはずですが、その後の荒食いはあるのでしょうか?

時間があったらブログにも結果を載せていきたいと思ってます。

今回の予定は、
   ・今晩(9/30) アオリイカ
   ・明日(10/1) 明け方~夕方 真鯛
           夜      アオリイカ
   ・明後日(10/2)明け方~10時 真鯛
です。時間にすれば、けっこうハードなんですよ。(笑)


さ~、片道170kmの運転だ~。

安全第一でがんばってきます!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

ごめ

お仕事ご苦労様です。
安全第一で大漁を祈願してます。

by ごめ (2010-09-30 17:20) 

邪魅羅

今頃は墨塗れでしょうか?(笑)

週末アングラーのオラは、アートの稲刈りや国勢調査で、
今週末は行けそうにないかも・・・(>_<)

ビラビラ喰いたい・・・(笑)
by 邪魅羅 (2010-09-30 18:15) 

ミカソ

お疲れ様です。
かなりの距離を走行するのですから車もトレーラーも負担がかかりますよ!

なにか不具合がありましたら連絡くださいね♪
できる限りバックアップします♪
by ミカソ (2010-09-30 21:49) 

JYO

ブログ見つけました(^^)/


相変わらずクレイジーな・・・

いや、クレイジーはtomyさんにとってはもう死語。
本業ですから「精を出す」というのが合いますね。

漁とはいえ、狙い方は同じですから今後も参考にさせてもらいます!

ググってみてますが、未だに「呉一屋」の意味がわからない・・・

by JYO (2010-10-01 10:23) 

としけん

遅くなりましたが、ブログ開業!おめでとうございます!

最所は屋号を「ゴイチや」と読んでましたが、「クレイチや」ですよね?
確かにピッタリの屋号というか、これ以外にない!ってもんですよね!

このブログが長~~~~~く続くといいですね!!!
by としけん (2010-10-01 18:13) 

あひる

心機一転ということですね。
呉一屋を最初、ゴーヤって読んでしまった・・・
by あひる (2010-10-01 20:27) 

tomy

>ごめさん
 安全第一は大丈夫でしたが、大漁はダメでした・・・・。(笑)


>邪魅羅さん
 墨塗れになれませんでした・・・・。
9/30の夜は転々と数箇所回りノーバイト・・・・。
ようやく小さな漁港で納得の釣果でした。

お仕事、がんばってね!


>ミカンさん
 車とかトレーラーに関して素人同然なので、
何かとお世話になることが出てくるかもしれませんが、
その際はよろしくお願いしますね!


>JYOさん
 ググってもダメですよ。造語ですから。
読んでその通りです。(笑)


>としけんさん
 その通りで「クレイチや」です。
自覚症状がちゃんとありますよね。(笑)
あ、としけんさんには「クレニや」を開業できる資格をありましたよね!(笑)


>あひるさん
 そうか~、ゴーヤか・・・・。確かにそうですね。(笑)

by tomy (2010-10-03 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0