SSブログ

潮が悪すぎ・・・・ [オニカサゴ]

【2021.4.10】

 風はあるし波も・・・・。

それでも潮がそれなりならなんとかなっても、その潮が悪すぎ・・・・。

一般的に、潮の流れが魚の活性を左右すると言われているが、

オニカサゴの活性はそれほど影響が受けないと思っている。

オニカサゴねらいにとって潮が悪いとは・・・・。

ま、詳しいことは書かないけど・・・・。

4名のお客様は釣り辛い・アタリが少ない中、集中して誘い続けていた。

それに応えることができずに申し訳なかったです・・・・。m(__)m

最終的な結果は、オニカサゴ×6、その他もろもろでした。

下斗米さん釣果2021.04.10.jpg


【追記】2021.4.24

実は、オニカサゴをねらう前に、少しの時間真鯛をねらっていた。

おそらく2021年三厩で真鯛を釣っているのはtomy一人だけ。

二人目になったのは藤原さん大型の真鯛(73㎝)をキャッチ!

藤原さん(73㎝)2021.04.10.jpg


三人目は兼田さんでこれまた大型の真鯛(76㎝)をキャッチでした!

兼田さん(76㎝)2021.04.10.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント