SSブログ

雲泥の差・・・・ [真鯛]

【2016.4.16】

 現地解散を覚悟で集合した6名のお客様。

風は、期待通りにはならず、予報より少し強い状況だった。

1時間ほど様子を見て、竜飛灯台の風が「11m」まで落ちたのを確認した5時20分頃に出船した。


エリアに近づいても期待している魚探反応は出ない・・・・。

風が強く、波も若干あったので、魚探反応を探すことも制限される・・・・。

それでもようやく見つけた反応のところから流し始めた。

ちょっとしてタカさんにフォールでヒット!

ヒットレンジやその手ごたえから真鯛である可能性は98%!

しかし、残念ながらすっぽ抜けてしまった・・・・。


ということで、真鯛に関してのクライマックスはこれにて終了した・・・・。

ときおりボトムレンジには濃厚な魚探反応が出たが、どなたにもアタリすらない・・・・。

最も期待していた中層の反応は、2日前と比べれば雲泥の差で、あまりにも少なかった・・・・。


終盤にちょっとした青物タイムがあり、皆さん少しは楽しめたようで、船長としては助かりました。


最終的な結果は、船中6名でオニカサゴ、ワラサ×3、イナダ×5、マゾイ×2、カジカ、マフグ×3でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0