SSブログ

久しぶりの更新です (^_^;) [成栄丸]

【2016.4.3】

 長~い長~いお休みをいただきました。

復帰のきっかけがなかなかつかめず、ずるずると今日を迎えましたが、

ぼちぼち更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。


 3/28(月)に船を上げメンテ開始。

案の定、自分ではできない修繕箇所があり、業者にお願いして昨日完治。

雨が上がる頃合い、そして満潮を迎える昼過ぎに、船を降ろしてきました。


 さて、今年の三厩の海は例年とは違うだろうと思われます。

ま、今年でまだ6回目の三厩の海で、「例年」と言えるほどのデータはないんですけどね・・・・。(笑)

小泊で青物の爆釣劇が繰り返されているみたいだけど、

竜飛にも三厩にも残っている青物はいます。

おそらく水温が高いのでしょう。

これが真鯛のノッコミにどのような影響を与えるのか予想がつきません。

果たして吉と出るのか凶と出るのか?

明日は出船できそうなので、真鯛の調査も含め頑張ってくるつもりです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0