SSブログ

まあまあの釣果だったかな? [ウスメバル]

【2013.1.28】

 ウスメバルねらいで6時30分頃に出船。

1/22に見つけたエリアのポイントを目指した。

今回から針数を増やし12本。

1投目から10匹ほどのウスメバルが釣れてくれた!


ウスメバルのポイントはピンに近いので、すぐさま船を入れ直し数匹ずつ追加。

良い感じで数を伸ばしていった。


しかし、「あれ?潮が速くなってきたかな?」と感じた辺りから釣れる数が少なくなり、

途中からはまったく食わなくなってしまった・・・・。


途中、2回ほどサバの猛攻・・・・。

小型のサバとはいえ10匹以上ヒットしていると電動リールも苦しそうだった。(笑)


若干の反省点を残したものの、ウスメバル100匹以上は自己記録更新

他の漁師さんの半分にも満たないが、自分としてはまあまあの釣果だったかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0