SSブログ

また真鯛!(笑) [メバル・クロソイ]

【2012.4.11】

 また真鯛が釣れました!

期待通り?期待外れ?のチャリコです。(笑)

真鯛12.04.11.jpg


今日は真鯛の調査をしようと思い竜飛まで行きました。

権現が見えるところまで行きましたが、こちらのうねりが大きく、少し向こうでは潮が当たっているためか、

波頭が崩れているのが見えます。

予報では風が強くなる可能性があったので、無理をせず裏竜飛の調査はおあずけにしました。



竜飛の手前をジグでちょこちょこ探ってみましたが、すぐさまクロメバルに変更。

しばらくは全然ダメでいたが、ようやくポイントを発見。

何回も入れ直し、8匹のクロメバルをキャッチできました。



でも、途中から魚探に映る良い反応に入ってもメバルはヒットせず・・・・。

ここを見切り、先日メバルが釣れたエリアに移動。

こちらでも魚探に良い反応が映ることがありましたが、メバル2匹のみ・・・・。

こっちでも粘ったんだけどな~。(笑)


この他は、ホッケ×3、フグ×3でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0