SSブログ

ボート 11.04.11 [ボート]

 4/11、先日ホッケとメバルが遊んでくれたポイントに直行。

そのときとは潮の流れが逆だったためか、

魚探に反応が映らなかった浅いほうにも結構な数の魚がいた。

潮の流れの速さもいい感じで、魚の活性は高かったと思う。



魚探に反応が出たところを攻めれば、ほぼ間違いなくヒット!

ボトムからのリトリーブ中に追ってきてヒット!

それで食わなくても、ジグが止まったときにヒット!

それがダメでも、フォール中にヒット!

たくさんのホッケメバルに遊んでもらいました!

ホッケ11.04.11.jpg




話は変わるが、青森の春真鯛がいよいよスタートしたみたいだ!

権現崎方面で60~70㎝クラスがかなり釣れたらしい!

私の釣行エリアで真鯛が釣れるようになるまで秒読みといったところか?

う~ん、楽しみ、楽しみ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

こいち

権現崎、真鯛始まりましたか!
今週は、娘の引越しで弘前に行かねばなならんし
ボートの艤装は、まだ途中だし、出港は今月末か、と
半ば諦めています。

こちらのホッケはあまり美味しくないので釣りたくない。(爆笑)
北海道のホッケとは種類が違うらしいですね。

家族から「真鯛が食べたい」と、せかされている今日この頃です。
by こいち (2011-04-12 09:19) 

tomy

S-comをご覧ください!

刺激の強い画像や動画がアップされていますよ!(笑)

ボートの艤装を急いで終わらせましょう!(笑)


by tomy (2011-04-12 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0