SSブログ

真鯛はまだという感じ・・・・ [真鯛]

【2022.3.23】

 3名のお客様とともに出船。

竜飛で真鯛をねらったけど、やっぱりまだ・・・・という感じで、チャリコ1枚でした・・・・。

なので、メインターゲットはウスメバル・クロメバルになり、

こちらはチョボチョボながら釣れてくれたので、なんとか楽しめたかなっていう感じでした。


10時前後にオニカサゴねらいで三厩に戻った。

ここからは苦行状態・・・・。

ほとんどアタリがなく、たまにあってもミズクサ・・・・。

船上の上がったのが2匹のみだったので、海面直下のすっぽ抜けがもったいなかった・・・・。

ま、成栄丸では、「オニカサゴは幻の魚」扱いなので、ご了承ください。m(__)m





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント