SSブログ

当たり前のことだけど [オニカサゴ]

【2021.10.10】

 4名のお客様とともに出船。

今回も全体的には厳しかった・・・・。


オニカサゴに限らず、魚はいるところにはいるし、いないところにはいない。

ま、当たり前のことですね。(笑)

オニカサゴはその特性から、こういうところにいる!というのはわかっている。

だから、そういうところを攻めるけど、その年その日にそこにいるとは限らない。

過去にたくさんいたところでも・・・・。

いるかいないかはやってみなければわからず、

やってみたけどダメだった・・・・という時間が長くなってしまった・・・・。


はたして、オニカサゴはいなかったのか?

いたけど食わなかったのか?

いたけど食わせられなかったのか?は、わからないけど。


最終盤に流したのはポイント85。

ここでそこそこ釣れてくれたのは助かったっていう感じで終了でした。

オニカサゴ釣果2021.10.10-1.jpg


オニカサゴ釣果2021.10.10-2.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント