SSブログ

2021年最初の遊漁 [オニカサゴ]

【2021.3.20】

 2名のお客様とともに出船。

まずは真鯛をねらうべく三厩の定番エリアの魚探反応を探したが、

試す価値がありそうなものは皆無・・・・。スルーして竜飛に移動した。


こちらでは鳥が騒がしい。

サクラマスにも期待して流してみることにした。

しかし、釣れてくるのはほとんどが小型の底物。

中層にも魚探反応が出ていたけど・・・・。

良型のマゾイやアイナメが釣れたのが救いだったかな?

真鯛の気配を感じなかったので、オニカサゴのエリアに移動することにした。


この後は修行状態・・・・。

時期的なものもあり、釣れてくるのはミズクサカジカがほとんど・・・・。

最後の最後に良型のオニカサゴが釣れたのがこれまた救いだった。

釣果2021.03.20-1.jpg

釣果2021.03.20-2.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント