SSブログ

またメバル [メバル・クロソイ]

 今晩もメバルに行ってみました。

初めてのO港をチェックしましたが、バイトが1回のみ・・・・。
違うポイントの開拓も考えましたが、手堅くH港に行くことにしました。

雪が多く全体をチェックしたわけではありませんが、
前回、前々回のポイントはおおよそ把握できたつもりでいました。
しかし、今回は釣れるもののヒットが少ないし、ショートバイトやバラシが多かったです。
また、今までの2回で魚影が薄いと思っていたエリアでヒットが連発。
やはり回数を重ねてもっと確かめる必要がありそうです。

キャッチは、メバルが25匹(~18㎝程度)クロソイが6匹(~23㎝程度)
うち、クロソイを2匹キープでした。

あ、正直に白状しますが、ラインブレイクが1回・・・・。
まあまあの手ごたえで、寄せてから底へ底へと抵抗。
ま、ドラグが鳴ったわけではないので、ラインに傷が入っていたか、結束が甘かったのでしょう。
今後気をつけます。<(_ _)>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0