SSブログ

真鯛ねらいは… [真鯛]

一旦海の状況を確認してから出船。

でも、南寄りの風がさらに強くなり波も…。

何かあってからでは遅いので車に戻って待機中です。

こりゃ~禁煙解除は無理かな?(笑)

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

tomy

風が弱まったので出たけど、また風が強くなり断念します…[涙]
無理をすればできないわけじゃないけど、無理をしても仕方がないので…。


ということで、南側を諦め、北側に移動中でした[exclamation×2]

ブログを見てくれた方は、禁煙解除が成功するように応援してくださいね[exclamation×2](笑)

by tomy (2010-10-28 09:56) 

しろうと

>ブログを見てくれた方は、禁煙解除が成功するように応援してくださいね(笑)

駄目です!
ん?いやいいです?
変なルールですね。釣ってほしくもあり、禁煙も応援したくもあり...

でも禁煙1カ月過ぎるとずいぶん楽になるんだけどなぁ。

で、釣れたんですか?

by しろうと (2010-10-28 21:30) 

tomy

>しろうとさん
真鯛は釣れましたよ~。
3.2kgの良型でした!!

でも、キロオーバーは1枚のみ…。禁煙解除はなりませんでした…[涙]

by tomy (2010-10-28 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0