SSブログ

へへっ! [アオリイカ]

SNS友達の輪の日記とHPには書いたけど、

アオリイカの新しいポイント発見!

もちろんすでにやっている人はいるけど、

ここに入っている人はそんなに多くないでしょう!

これからが楽しみだ!!!!



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

邪魅羅

あら、実はオイラも今日竿ぬけっぽいポイント見つけちゃいました(笑)
丘ジギマンばっかで、場荒れしてないし!胴長20サイズのみ8杯!
by 邪魅羅 (2010-10-15 17:26) 

水産部部長

明後日が過ぎたら・・・と思っていますが
天候がねえ。

同じ忙しいでも
tomyさんの忙しいを切望(笑)
by 水産部部長 (2010-10-15 20:34) 

tomy

>邪魅羅さん
 お、見つけちゃいましたか!いいですね!

ん?「丘ジギマンばっかで、場荒れしてない」ってどういう意味?
ボートorウェーディングっていうことですか?

ま。しばらくはお互いにウハウハ楽しみましょうね!(笑)


>部長さん
 部長さんも辞めますか?今の仕事を!(笑)

いやいや部長さんは私と違って教育界になくてはならない存在ですから、最後までご自身の使命を果たしてください!
私みたいな馬鹿は一人で十分でしょう。

天候は悪そうですね・・・・。
私もどうしようか考え中でした・・・・。


by tomy (2010-10-15 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0