SSブログ

真鯛はどこにいるの? [真鯛]

真鯛…、良型は釣れませんでした…[涙]

呉一屋の腕が悪いのか?

現在通っている釣り場の状況が悪いのか?

とりあえず場所のせいにします[exclamation×2](笑)
で、明日は小泊から出る予定で、すでに移動を終え飲んだくれてました!(笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

tomy

いやいや参りました…。

3時くらいから強風が吹き荒れ、現在様子見してます…。

このまま帰宅かな?[涙]

by tomy (2010-10-11 04:20) 

邪魅羅

Tomyさんのすぐ近くにアオリイカの偵察しに行きましたが、港内うさぎ跳ねまくりで北金ヶ沢まできましたが、こちらも…下前で一杯、小泊で一杯。はぁ(´ヘ`;)
by 邪魅羅 (2010-10-11 06:55) 

tomy

 4時ごろ風が弱まり出船しましたが、

予想外のうねりで早々にギブアップし北津軽に移動。

こちらではノーバイトの惨敗でしたが、

陸に上がってからお話した方に貴重で有力な情報をいただきました!

次回につなげるぞ~!!!



>邪魅羅さん
 アオリ釣行、お疲れ様でした!

今日はアオリねらいの人がやたら多かったですね。

だから、アオリが抜かれていたか、スレていたか・・・・。

ま、短い時間でしたがボートでアオリボウズの人もいるので

2ハイも釣れたら立派な釣果ですよ!(笑)


by tomy (2010-10-11 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0