SSブログ

最後の流しの次の流し(笑) [真鯛]

【2022.5.5】

 8名のお客様とともに出船。

今回も序盤の流しで連発し、早々に二桁を達成!

ただ、魚探反応のわりにはヒットが少ない。

けっして高活性だったわけではなく、たまたま活性がある個体が食ってくるという感じだった。

で、すぐにまったりタイムに突入・・・・。

いろいろ仮説を立てながら、あっちこっちを探ってみるも、活性の低さには勝てず・・・・。

時間だけが過ぎ、終了時間を迎えようとしていた。

最後に託したポイントで最後の流しを告げた。

魚探反応は仕掛けの落下とともに沈んで消え、万事休す・・・・。

そして、最後の流しの次の流し。(笑)

この流しの終盤、ものすごいベイト反応が出た!

その反応を少し過ぎた辺りで、ここまで唯一真鯛レスだった方にヒット!

その方が再投入すると連続ヒットし、他の2名にもヒット!

最終的には、全員キャッチが達成され、よかったです!


横田さん2022.05.05.jpg


代島さん2022.05.05.jpg


石橋さん2022.05.05.jpg


水島さん2022.05.05.jpg


水島さん(スズキ75㎝)2022.05.05.jpg


山崎さん2022.05.05.jpg


佐藤さん2022.05.05.jpg


千葉さん2022.05.05.jpg


平野さん2022.05.05.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント