SSブログ

オニカサゴ 7/19 [オニカサゴ]

【2020.7.19】

 朝一のポイントはアブラツノザメ地獄・・・・。

それでも良いポイントなので粘ってもらって、天間さん良型のオニカサゴをキャッチ!

次のポイントではリリースサイズが2匹・・・・。

この時、音を立てて潮境が迫っていた。

その潮境を超えて移動したポイントは、釣りが成立しない速い流れ・・・・。

前半戦はかなり厳しい展開だった。

でも、アブラツノザメも潮が速くなりすぎることも想定内。

ここで大きく移動することにした。


移動後の最初の流しはそれなりに速い流れだったが、

その次からは期待通りに潮の流れ方が落ち着いてきた。

圧巻だったのは、大型・良型のトリプルヒット!

ダブルヒットも数回あり、終えてみれば船中23匹(3匹はリリース)の釣果。

厳しい出だしだったけど、なんとか形になって良かったです!

オニカサゴ釣果2020.07.19.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント